11月のイベント「愛犬撮影会」のご案内

11月のイベントは

アニマルアートノーブランドさんの愛犬撮影会」です。
今回で5回目の開催となりますが、またまた盛り上がりそうですよ~!

前回は8月末に開催したのですが、
「年賀状用の写真を撮ってほしい!」
というお客様のリクエストを多数いただきましたので、
年賀状作製に間に合うよう、11月15日(土)開催を決定しました。

今回のテーマは「クリスマス」&「お正月」
年賀状はもちろん、オリジナルのクリスマスカードを作るのもいいですね♪

IMG_8954  IMG_8979

 

 

今回も、もちろん撮影料は無料です。
出来上がった写真は、データをCDに入れてのお渡しとなります。
撮影は20分ほどで、40~50カット撮影してくれます。

撮影後はモニターですべての写真を見ていただき、
写真は1枚から購入可能です。
もちろんお得な「データまるごと」もありますよ!

私としては、出来上がった写真はもちろんですが、
ワンちゃんと飼い主さんとで撮影を楽しんでいただきたいです。
「ウチの子は落ち着きがないから無理だわ」
なんて心配はご無用!
出来上がった写真を見て、皆さん仰います。
「なんだかすごくデキる子みたい!さすがプロのカメラマン!」と。
そして、モニターの写真と撮影中に頑張っていた愛犬の姿を重ね合わせたとき
愛犬への愛おしさが倍増するのは間違いないでしょう。
是非、1度体験してみてください。

◆日時
2014年11月15日(土) 11:00~19:00
◆参加費
撮影料は無料!!
写真データ1枚からご購入いただけます。
(データはその場でCDに入れてお渡しします。)
お誕生月割引もあります。
(対象:10月、11月、12月生まれのワンちゃん)

facebookに登録している方は、いいね!やコメントで
お写真代が最大1000円割引になる特典もあり!
◆お申込み
当日参加も可能ですが、ご予約優先となります。
お電話または「お問い合わせ」ページよりお申し込みください。
11:00~19:00 の間でお好きな時間帯をご予約ください。