お客様の声 お客様の声 5歳ごろに始まった無駄吠えを放置して3年目、8歳にして犬生初の専門家によるしつけ訓練をスタートして早2ヶ月が経ちました。1番の変化は飼い主である私の意識が変わったこと。人間の都合で吠えると困っていただけで、犬にとっては「無駄」なことではなか... 2013.09.14 お客様の声