6月29日パピーパーティーのご報告と次回のお知らせ

大変遅くなりましたが、6月29日(日)パピーパーティーのご報告です。

今回は“ほのぼの”とした雰囲気で、どちらかというと犬より人が好きなワンちゃんの多いパーティーでした。

CIMG7460

 

トイ・プ―ドルのペロちゃんと、ティナちゃん、
初めてのご挨拶は緊張気味です^^
でも上手に挨拶できましたよ~♪

CIMG7397

豆柴のポンくんは最年少の生後2ヵ月
アイコンタクト、よく頑張りました!

CIMG7515

3回目の参加となるチワワのクリーミーちゃんは、
前回は怖くて歩けなかったブルーシートをクリアすることができました。
たくさん練習したアイコンタクトもバッチリでしたね♪
よく頑張りました!

CIMG7510 CIMG7479

今回もみんなパピーパワー全開で、子犬の素晴らしさをたくさん見せてくれました。
初めは緊張して、吠えたり固まったりしていたワンちゃん達が、
お友達や他の飼い主さんと挨拶をして、おやつをもらったり撫でられたり
最後は誰が誰の飼い主さんなのか分からないくらい、全員が仲良くなっている。
子犬はやっぱりスゴイです。
私もたくさん元気をもらいました。
みんなありがとう♪

 

次回のパピーパーティーは、8月24日(日)に開催します。
勝手ながら7月はお休みさせていただきます。
「8月じゃ7ヵ月になっちゃうよ~!」という方、
犬種や性格にもよりますが、受付ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

☆  詳細  ☆  

日時
 2014年8月24日(日)11:00~12:30       

定員・対象
 先着5頭
生後6カ月までの健康なワンちゃんとご家族
(1回目のワクチン接種済みでお家に迎えてから10日以上経過していること)
※6ヵ月を過ぎたワンちゃんもご相談ください。
犬種、性格等によりご参加いただけます。

参加費

1組2000円(税込)

持ち物

・ワンちゃんが大好きなおやつ
(噛まずに飲み込める小さなもの、小さくちぎれるもの)
・首輪とリード
・ワクチン証明書

お申込み

お電話にてお申し込みください。
0463-68-2700