新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう営業状況と対応について

日頃よりをラ・プロメスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の緊急事態宣言を受け、今後のラ・プロメスの取り組みについてお知らせ致します。
皆様には、ご迷惑、ご不便をおかけすることと存じますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

《期間》
2020年5月6日まで(状況により変更がある場合は追ってお知らせします。)

《保育園・ドッグスクール・ホテル》
お留守番の多いワンちゃんやパワーが有り余っているワンちゃんにとって、長期の休園はワンちゃんの健康にも影響を及ぼすと考え、保育園、ホテルは通常通り営業することと致しました。
但し、プライベートレッスン、グループレッスン、出張レッスン、各種イベント等は、人同士の接触を極力減らすため、全て中止もしくは延期とさせていただきます。
また、保育園、ホテル共に、カウンセリング、見学、お泊まり練習等、新規のお客様の受付もお休みさせていただきます。

《保育園の登園、降園時間について》
お手数ではございますが、当面は、登園時間、お迎え時間はご予約をいただき、店内に他のお客様がいらっしゃる場合は、お車もしくは外でお待ちいただきますようお願い致します。
また、お迎え時の引き継ぎ等も自粛させていただき、ワンちゃんの受け渡しのみとさせていただきます。
ワンちゃんについてのご相談は、お電話にて対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

《ご来店の皆様へ》
ラ・プロメスでは、スタッフ全員マスク着用とし、こまめな手洗いと換気(営業中はほぼ窓を開けています。)、定期的な次亜塩酸ナトリウムによる店内の消毒を行なっております。
加えて、お客様との会話の際は、一定の距離を取らせていただくことをご了承ください。
また、お客様にも、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
ご家族に発熱、咳などの症状がある方、コロナウイルス感染の可能性がある方がいらっしゃる場合は、速やかにお電話にてご連絡いただき、ワンちゃんの登園はお控えください。

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。